リフォームのやまなみの伝言板

埼玉県桶川市【住まいのリフォーム】と【オーダーカーテン】のお店です

インテリアライフスタイル展 好かったです。

6月5日 国際展示場のインテリアライフスタイル展に 行ってきました。


 ゆりかもめを 新橋で 待っている時から 秋の企画との違いを

 いつも、思います。


  春の今頃は 先輩が新入社員と 歩いてたり、 


  新人グループだけで、息抜きの遠足気分みたいだったり。


  それぞれの 一日の物語の 始まりが 朝のラッシュとの違いを思います

  会場の写真撮影禁止の プレートにも 納得です。


  会場内で 各企業の方と話をしていると、
 

      自社製品の品質にこだわる姿勢や思い入れをひしひしと感じます。

      学生さんらの 新しい考え方やデザインに触れる事も新鮮です。

      自分の思いを 形にすることは すごいなと 思います。


      日本のものつくりの確かさと  繊細さ

      海外のブースのディスプレー表現や  色づかい。情熱的なトーク

   自分の中に 新しい感覚が育ってきます。

今日の一枚は 島根県立美術館からの 景色です

      日本一 美しい夕景の見える美術館だそうです。

             

    
       心に 残る好いものに出会い 心 豊かになりたいです