リフォームのやまなみの伝言板

埼玉県桶川市【住まいのリフォーム】と【オーダーカーテン】のお店です

今年も 沢山の笑顔に お会いできますように(*^_^*)

 あけましておめでとうございます。


今年も皆様にとって 穏やかな好い一年であります様に願っております。

 

  確か昨年の最初に書いた文章は 心に残る、景色になるインテリアを

  目指していきたいと 書いたと思います。


 経済的に 豊かになるよりは、心の豊かさを、大事にしていきたいと

 思っております。


 目に見えない大切な物事が沢山あるのに気付けづに 生きてるように

 思います。


  色んな方に 支えられて日々無事に 新しい朝を迎えています。

  
  感謝すること  尊敬すること  感動すること

 忘れずに 今年の 一日一日を 慎ましやかに暮らしていきたい

 と 思っております。 


今年も宜しくお願い致します。


  新年初の写真は 店長の義理のお母様の書かれた墨絵です


          

          


(撮影者の影がどうしても 入ってしまい申し訳ございません)