リフォームのやまなみの伝言板

埼玉県桶川市【住まいのリフォーム】と【オーダーカーテン】のお店です

夏には 元気になる色が お薦めです。

 色から来る 気持ちの 影響は大きいみたいです

   ダイニングは よく暖色系の 赤や オレンジ色など食欲のわく色彩を

   アクセントに 小物などに 使うのも 利にかなってますよね。


   元気になりたい時も オレンジ色が最適です。


 
 身につける アクセサリーや エプロンなどの 小物で 夏らしさを

  演出してみて下さい。

  色は 隣り合わせた色合いによる 効果が高いので、

  ソファーなどが 落ち着いた色だったりすると、クッションなどで

  夏らしさを 添えると、素敵になります。

  今日の一枚は お店で販売してます 前替けエプロン 800円

                   コースター   100円

                   クッションなど
     
                   いかがでしょう。


              

  我が家らしい 夏の過ごし方見つけて下さい(*^_^*)