リフォームのやまなみの伝言板

埼玉県桶川市【住まいのリフォーム】と【オーダーカーテン】のお店です

お店の事     心に残る空間の力のために

   新しい一年の始まりです

 昨年は 色んな価値観の物差しが 変わった様に思えます。


 今年は 新しい物差しを 自ら考えないといけない様に思えます。


  今あるものを 別の視点や立場から とらえて新しい価値を 生み出して

 いけたらと 思います。



  環境に対する優しさも 含めて 立場の違う人の考え方に もう少し

  耳を 傾けつつ 新たな発想を 生み出していけたらいいなあと思います

 

  インテリアなら 心に響き会える景色のひとつになりえるもの


  故郷の景色が 生きてく心の支えになると 言いますが

  まさに その通りだと 思います


   心に残る空間の力ってあると思います。


  私にとっては 20代にみた 忘れられない パリの街並み

  最近では 佐川美術館の 静かな心強さ

  誰もが しまっている心の扉の先にある景色


  日常の些細なことも 超消しにしてくれる 心の景色    大切です


日本の原風景を 支えてきてくれた東北の人々の 今の景色をみると思います



今年も こぶしのつぼみが 育ってます。
  早く ほんとの春が東北に来ます様に 祈ってます