リフォームのやまなみの伝言板

埼玉県桶川市【住まいのリフォーム】と【オーダーカーテン】のお店です

つれづれ    暮らしのエコ?エゴ?   心の 温度差とは*

   

 

最近の私の失敗談です

  友人と都内で待ち合わせしてて、携帯メールの 言葉の解釈の違いで
  気まずい思いしてます。今も〜です

  生の会話の方が、 温度差生じないなと 思う出来事でした


家族を含め 身近な人の考え方の癖や個性がありますよね。

  時々 私も 結構疲れてると、深追いしてしまいます。

  いつもは 聞き流す言葉にも 必要以上に 反応してしまう自分がいます。

 もう少しゆとりある 暮らしがしたいなと思います。

 物との付き合いや 人や自分との 折り合いやら 色々な事にです

  心に新しい風を 定期的に入れないと、換気悪いし 煮詰まっちゃうし

  なんて 反省しています。

 最近ブログ書くと 日記の効用の様に 心新たになることに気づきました