リフォームのやまなみの伝言板

埼玉県桶川市【住まいのリフォーム】と【オーダーカーテン】のお店です

つれづれ   挨拶は心のエコですね

12月に入り、 今年も何とか もうひと頑張りと いう時でしょうか。

 
最近 犬の散歩で心がけていること あります。

 それは 知らない方にも 対面の時は 必ず挨拶しようと 思います。

特に小さいお子さんを 連れている方には、意識して 声かけます。

 険しい顔してるママ、パパが ほっこり笑顔になります。

ほんのちょっとの 時間ですが お互い優しい時間過ごしたいと思います。



スポーツ少年団の子達は とてもさわやかに 挨拶返してくれます。

 昔 武士は 敵ではありませんの証で挨拶してたと 聞きますが

確かにわかる気がします

   寒い季節 ホンワカ タイム 一緒に作りましょう(^@^)

最近 行った渡良瀬渓谷鉄道の車内です

 心にも 天の川流れました