リフォームのやまなみの伝言板

埼玉県桶川市【住まいのリフォーム】と【オーダーカーテン】のお店です

素敵なセンターテーブル


こんなにもお日様を見ない夏もめずらしいのでないでしょうか

涼しくていいなぁ...なんてのんきな事を言いたいところですが

         夏休みなのに雨ばかりなのも困りものです

今日は久しぶりの快晴!

 熱いけどやっぱり夏はこうでなくちゃ!



さて、素敵なリメイクをされたお客様がいらっしゃるので

                 ご紹介させていただきます


タンスにたくさん着物や帯が眠っているので

  それをインテリアにお使いになりたいという事で

       薄いピンクの帯をセンターテーブル3枚にリメイクさせていただきました


生地のもつ風合いがインテリアにぴったりで

          とても素敵に仕上がりました






インテリア・エクステリア・リフォームの山波のホームページは


                http://www.ex-yamanami.com です