リフォームのやまなみの伝言板

埼玉県桶川市【住まいのリフォーム】と【オーダーカーテン】のお店です

用途いろいろ ビニールカーテン

少しブログを更新していない間に

   すっかり夏から秋に季節が移っていますね


美味しいものを食べたり、趣味の時間を満喫したり・・・と

              楽しみがたくさんある秋ですが    

過ごしやすく気候の安定しているこの時期は

   お部屋の模様替えや

    家の外のメンテナンスにも目が向く季節でもありますね


お家の内外の冬仕度をお考えの方に

  シンコールさんのちょっとおもしろい商品をご紹介させていただきます



『ビニールカーテン』なのですが

   間仕切りタイプで いろいろな用途が考えられる優れものです 



  ◆テラスやベランダの風や霜・雪除けや防塵対策に

  ◆倉庫やガレージの雨・ホコリ除け、落ち葉対策に
  ◆店舗や工場の間仕切り、省エネ対策に


用途に合わせてビニールの厚みや加工をお選びいただけます





インテリア・エクステリア・リフォームの山波のホームページは


                http://www.ex-yamanami.com です