リフォームのやまなみの伝言板

埼玉県桶川市【住まいのリフォーム】と【オーダーカーテン】のお店です

まだ間に合いますよ エコリフォームの補助金

お店の前の広場で毎年開催される地元のお祭りですが


  今年は今日からのようで朝からたくさんの方々が準備してくださっています


もうお祭りの時期なんですね!


  日々時間に追われて過ごしているとあっという間に1年が終わってしまいそう!



さて今年の1月18日から交付申請がスタートしていた


  『住宅ストック循環支援事業』によるエコリフォームへの補助金ですが


      当初の予定より申請できる期間が延長になっています


           つまり、まだ間に合うということです!


やまなみ ではすでに5件のお客様で申請し、交付が確定しています



対象となる工事はいろいろありますが、特にお薦めしたいのがエコ窓工事です

  
         ◆内窓の設置工事

         ◆既存の窓をサッシごとエコ仕様に交換

         ◆既存の窓ガラスをペアガラスに交換  など



  冷暖房効率のUP、結露対策、防犯・防音対策にいかがですか


           この機会にぜひご検討ください!!




 インテリア・エクステリア・リフォームの山波のホームページは


                http://www.ex-yamanami.com です