リフォームのやまなみの伝言板

埼玉県桶川市【住まいのリフォーム】と【オーダーカーテン】のお店です

風と遊ぶ夏で エンジョイしたいです

 「関東も 梅雨があけた模様です。」 と 気象予報士がシンプルに

 静かに放送してましたね。


   なんとも ナイーブな表現になりました事でしょう。


 確かに 季節の切れ目は ないのですが 梅雨明け宣言位 言っても

私は いいような気がいたします。


 お子さん達が「夏休みだあ」って 喜ぶみたいに 「梅雨明けしたあ♪」と


大人も 「夏バテしないで頑張ろう」と 夏仕様のハレの気持ちにスイッチ入れ  


替えたらと思っちゃいます。


  まっ  私のつぶやきはさておいて ( 失礼いたしました。)


 熱帯夜で 集中力なくなりそうです。エアコンを上手に使いながら


 少しでも  夏の健康的な風と 仲良く過ごしたいものです。


今日の一枚は 店内に 置いてますロールスクリーンや すだ


 れのサンプル見本です。


  カーテンも もちろん良いのですが 少し窓周りも 冒険とまでは、


 いきませんが少しのイメージチェンジで 随分暮らしにいろどりが


 広がることと 思います。



    

        

インテリア・エクステリア・リフォームの山波の

お店の ホームページはこちらです。

      http://www.ex-yamanami.com