リフォームのやまなみの伝言板

埼玉県桶川市【住まいのリフォーム】と【オーダーカーテン】のお店です

庭レシピ   お庭を 遊ぶ

 先日 テレビ番組の東京ディープを見てたら、「文化を遊ぶ」

という言葉に 惹かれました。


 日本人は よく 「文化を 学ぶ」と 几帳面に言いますが、





 文化って  本当は みて 感じて 食べたりして 味わってこそ


 文化としての 本来のあり方なのだろうなあと ふと 思いました。



 そんなことを 思いましたら、お庭も 遊ぶ意識があったらいいなあと


 思いました。


   先日の 夜の光が揺れる タカショーさんの昼間の景色もご覧頂きたく

 なりました。


  奥様が ご自宅でお子様たちにピアノやエレクトーン教えていらっしゃる

 そうです。


   昼間の 生徒さんの 楽しい声が聞こえてきそうなきが いたします。