リフォームのやまなみの伝言板

埼玉県桶川市【住まいのリフォーム】と【オーダーカーテン】のお店です

いちご泥棒さん こんにちわ  

   いよいよ、ウイリアム・モリスのいちご泥棒が、やってきました。

   お店の ショールームにやってきてくれました。

 


 
  皆さん いちご泥棒ってだれかご存知でしたか?


 人間じゃないんですよね。 鳥の 「つぐみ」さんなんですよね。




 いちごが さぞ美味しかったのか、季節がら もう食べるのがなくなっちゃっ 

 たのでしょうか。 いちごを大事に育てていたどなたかか、森の熊さんだ

 
 かさぞ がっかりした事でしょうねえ。(*^_^*)



   ウイリアム・モリスの絵柄は どれも人間性あふれていて      


  何か物語性があります。