リフォームのやまなみの伝言板

埼玉県桶川市【住まいのリフォーム】と【オーダーカーテン】のお店です

店長って  意外と………

   



 店長を ご存知の方は すごく納得していただける話なんですが(^u^)

ここだけの話ですが、 あんなに仕事好きで 男気?で力持ちですが、

案外 女性らしいんです。

 買ってくる花は いつも たおやかで 繊細なんで ちょっとびっくり

します。


 今回の買ってきた花も やっぱり 笑える位?繊細な 花姿です。

 確か チョコレートコスモスという名前だったと 思います。



  レース越しの写真も お載せ致します。


 高級感たっぷりあるレースに ぴったりの風情です。


 こんな レース使いお薦めです。

 秋の深まりを 味わいながら、日々の暮らしを大事にしたいです。



         

  
  インテリア・エクステリア・リフォームの山波の

   お店のホームページはこちらです。

    http://www.yamanami.com