リフォームのやまなみの伝言板

埼玉県桶川市【住まいのリフォーム】と【オーダーカーテン】のお店です

きっと、うまくいく (*^_^*)

  先日 インド映画「きっと うまくいく」を 観てきました。


 3時間が あっという間に過ぎました。

 観る前は インド映画って あの踊る映画だしなあと実は思っていました


   観てみたら、 ずっと 踊っているわけでは なかったです。


   さわやかな映画の印象と、現実的な考えに根差した、少し哲学を

   感じたストーリーでした。
  
   生きていく中で常に自分なりに、生き方を考え続ける事の大事さを
   思いました。

  皆さまに 一押しの映画でした。


  たまには、仕事抜きで 呟きたくなりました。



   今日の一枚は 今 さわやかな 秋をはこんでくれている リンドウです        

              

   


   インテリア・エクステリア・リフォームの 山波の

   お店の ホームページはこちらです。


   http://www.ex-yamanami.com