リフォームのやまなみの伝言板

埼玉県桶川市【住まいのリフォーム】と【オーダーカーテン】のお店です

光の春を楽しみましょう(^u^)

 節分 立春と 季節は確実に進んでます。


昔の人は 心のけじめとして 季節のおしまいと 始まりを暦で作るなんて

しゃれているなあと 思います。


 私など凡人で あわてん坊なんで、四季のすばらしさを 見落としながら

日々 暮らしているように思うことがあります。

 丁寧に 日々 暮らしたいと思っております。


 さて、今 まさに光の 春を楽しんでください。


 私は、たまたま、リサイクルショップのスタイリストさんから、200円

 でオレンジ色のワイングラス譲っていただいたので嬉しくて飾っちゃい

 ました。
  

  人との不思議な御縁が 幸せ運んでくれます。



        

  早く 春一番来て下さい。 待ってマース。