リフォームのやまなみの伝言板

埼玉県桶川市【住まいのリフォーム】と【オーダーカーテン】のお店です

お薦めです。 トイレのリフォーム

 先日、お客様のトイレを リフォームさせていただきました。


  御要望は  1.寒いので温かくしたい。

        2.ドアを 開けたら自動で、便座があく機能など

          できたら、最新の機能にしたい。



         とても、はっきりした御要望でした。

      当日は 床をすべてはがして、新しい床を貼り 収納と
  

      手洗いを新しく窓側に付けて、半日程で工事は終了致しました。


     お客様の御了解をいただき、ブログに載せさせていただきました


  作業前です。とても 綺麗にお使いです。


          

  作業途中です。 床も剥がしました。

         


  出来上がりです。 コンパクトで機能的です。

       

  床の色合いと、窓側の収納の色を替えて 軽やかなイメージに仕上がり

  ました。  遊び心があって とても 素敵です。

  ご協力 ありがとうございました。