リフォームのやまなみの伝言板

埼玉県桶川市【住まいのリフォーム】と【オーダーカーテン】のお店です

病気に感謝

皆さん 感謝チョコやら、友チョコやら お忙しい事と思います。

日頃のささやかな思いを この際だから、打ち明けて下さいね。

 昨日、余命宣告された友人に 感謝チョコを渡してきました。

秋頃からの 心の変遷を しみじみと うかがって来ました。

御本人 いわく「今は 病気になって感謝してるとのこと、色んな方々と

心からの 会話ができるし、沢山の出会いを 嬉しく思うと話されていました

 本も紹介していただきました。


   アルファンス デーケンさんの「死とどう向き合うか

   だそうです。

 話を うかがっていて、こちらがとても 癒されました。

 6月の誕生日 どうしようか 相談してきました。


   命の重さも、人の可能性も 無限です。