リフォームのやまなみの伝言板

埼玉県桶川市【住まいのリフォーム】と【オーダーカーテン】のお店です

つれづれ   住まいは 家族の心の花束です。

 東北を 家族旅して 静かに思いました。

家族の 大切さ、 心のふるさとの 意味



        



 子どもの頃 何気なく過ごしたふるさとが ある日突然なくなるなんて

 考えられないですよね。

 被災地は まさに そうでした。
 
  大事な人や 景色まで 遠くに持っていかれてしまったんです。

天国に 届く魔法のポスト あるといいですね。
  


             





 忘れないで 思い続けて 一歩でも前に すすんでほしいです。

 そのために 私達って 今 何ができるでしょう。

 1人1人が 考え続けないと いけないですね。