リフォームのやまなみの伝言板

埼玉県桶川市【住まいのリフォーム】と【オーダーカーテン】のお店です

つれづれ     南三陸、気仙沼 行ってきました

 家族全員で 東北の旅に 行ってきました。

以前から 見て 感じてこなければと 気になっていました。


 介護施設に 父を預け、犬は 動物病院にたのんで、やっと実現しました


  海は静かでした。

           






  現地に 行ってこそ 感じるものありました


           




  思いがひしひしと 色んなところに ありました。



         



  がれきの 量は ずいぶん減っているそうです。工事の大型車両ばかりです

  減ったといっても まだまだ あります。


         



  福島の 皆さんを 思いながら 帰ってきました