リフォームのやまなみの伝言板

埼玉県桶川市【住まいのリフォーム】と【オーダーカーテン】のお店です

私スタイルのカーテンいかがでしょう・・・・・

  お店のショウルームに  新しいスタイルカーテンを 

サンゲツさんで 作って掛けました。

 今回は 右側のイエローのローズのレースの方を ご紹介いたします。

 夏に向けて 元気な色目で作ってみました。


 自分好みの カーテン生地で 挑戦してみてはいかがでしょう。


   オホホ  (^。^)y-.。o○

     上は こんな感じですよ。 ブルーのリボンみて下さい。

      
       

     下の方は さわやかな イエローのシャンタンのドレープで 遊んでみました。

     上のレースも 薔薇のイラストっぽい感じを 活かしながら透け感にこだわっています。

        生地は サンゲツのSOLEIL(ソレイル)のパッチワークボーダー

              リボン付きカーテンを お願いしました。


        とっても ポップな出来栄えです。

        生地品番は 上から  リボン生地:EK8149

                   レース生地:EK8008

                   淡いレモン色の生地:EK8144

                   元気な黄色の生地:EK8150  です。

    裾も ご覧下さいませ。

         
       
                
            

   
      次回は 左隣に 映っています 川島織物セルコンさんの フェミイニンなスタイルを
      
      ご紹介させて頂きます。


      是非  お店を 通りかかって下さい。