リフォームのやまなみの伝言板

埼玉県桶川市【住まいのリフォーム】と【オーダーカーテン】のお店です

床貼替えました。

4月にお店の床の貼替えをしました



今回使用したのは

 東リ LAYフローリング です


  ◆既存の床に「重ねて貼れる」ので工期が短かい

  ◆部分貼替えが簡単にできるので、

    万一キズがついてもその部分だけ簡単に貼替え可能

  ◆傷、へこみ、汚れに強い


 などの特徴があるリフォーム用フローリングです



店内の大移動をしながらの施工でしたが、実質工期は約1.5日!


ウォールナット」という明るめの色が非常に好評で、

    雰囲気が とても優しくなったように 思います



荷物の大移動はとても大変でしたが

 この機会に思いがけず断捨離できて お店も心もすっきり!




ぜひぜひ 見にいらして下さいませ








インテリア・エクステリア・リフォームの 山波のホームページは

  http://www.ex-yamanami.com です