リフォームのやまなみの伝言板

埼玉県桶川市【住まいのリフォーム】と【オーダーカーテン】のお店です

年内は 27日(火)まで  新年は 1月5日(木)〜です。

   もういくつ寝るとお正月という頃になりました。

  皆さまは どんなクリスマスを お迎えになりますか?



 今年一年を 振り返ると なんとなく 静かなクリスマスに なるように思います。



 熊本の地震があり、イギリスのEU離脱や トランプ騒動ありやら なんとも

 落ち着かない一年がもうすぐ 閉じようとしてます。


     山波も なんとか 一年お仕事させて頂きました。


     忘れずに お電話頂き有難く思います。


    これからも 小さな仕事からも ちゃんと仕事させて頂きたいと思います。


   来年 皆さまにとって良い年になりますように 御祈りいたします。



    念のためですが、 年内 28日まで仕事させて頂きます。


    年明けは  1月5日(木)からです。

   インテリア・リフォーム・エクステリアの 山波のホームページは

       http://www.ex-yamanami.com です。