リフォームのやまなみの伝言板

埼玉県桶川市【住まいのリフォーム】と【オーダーカーテン】のお店です

カーテンサンプル新作沢山入りました

  久しぶりに ブログ書こうかと 思います。


 秋も深まり  秋空を 探しにお出かけなさいましたか



  特別に観光地に出かけなくても、 空を見上げたり、


 少し 遠回りして 近くの小さな公園通るだけでも 小さな秋見つけられます。


  仕事帰り、学校帰り ちょっとしたおでかけの帰り 遠回りしてしてみてください。



  近くのお気に入りの お店を素通りしてみてください。


多分 お店の方々も 季節の先取りしていらっしゃると 思います。


  山波も  少しだけ 秋の気配作りました。



  リリカラさんや 川島織物セルコンさんが 新作発表なさいました。。


  新しいカタログを みにいらして下さい。


  お待ちしております。     (^。^)y-.。o○


    インテリア・エクステリア・リフォームの 山波のホームページは


      http://www.ex-yamanami.com.