リフォームのやまなみの伝言板

埼玉県桶川市【住まいのリフォーム】と【オーダーカーテン】のお店です

どうぞ 今年も宜しくお願い致します。

今年も どうぞ よろしくお願いいたします。

     
今年こそは 無理なく ブログを 継続していきましょうと

 皆で 誓いあいました。


 やまなみの元気なところを お見せできる様がんばっていきます。

 

  お店の ショウウインドウを 意識して替えていきたいと思います。


      * 道行く方が 遠回りしても あのお店の前を通りたいなと

        思っていただけるように 私達スタッフも楽しく日々

        気持ち新たにしながら仕事したいと 思います。

         年末 28日 大掃除している時に 部品をお買い求め

        頂いた時のお客様が 「この店いつも 明るく話してくれる

        よね」と お話頂けました。 楽しみに訪れて頂ける事に

        感謝いたします。



   どうぞ 今年も皆様にとって 佳き毎日で ありますようにと

   御祈りいたします。


    
                




 初めて 咲いてくれました。ずっと何年も お店番している鉢です。


インテリア・エクステリア・リフォームの山波の

    お店のホームページはこちらです。


http://www.ex-yamanami.com