リフォームのやまなみの伝言板

埼玉県桶川市【住まいのリフォーム】と【オーダーカーテン】のお店です

今年の我が家の夏景色

 台風の被害が大変です。

自然災害には 注意しすぎということは 無いようです。


オランダの方とお話することがあり、「日本は今回の東日本の災害が

とても教訓になられましたね。オランダはもともと国自身が水と暮らす

国なので とても 防災には 敏感です」とおっしゃてました。。


  日本は、昔、自然と仲良く折り合い付けて暮らしてました。                                                      原点に返って、 台風や 地震にもっと慎重に暮らさないといけませんね。

 


 ところで 我が家の 今年の窓周りを ご紹介させて下さい。

 一部 暑い生地のカーテンを はずし、レース2枚にしてみました。


    外側に  色つきのレースをかけました。

    部屋側には 柄の大きいレースをかけました。


   こんな 感じで夏の風を感じて暮らします。。

        



  インテリア・エクステリア・リフォームの山波の
  
  お店のホームページはこちらです。

     htpp://www.ex-yamanami.com