リフォームのやまなみの伝言板

埼玉県桶川市【住まいのリフォーム】と【オーダーカーテン】のお店です

椅子の張替えのお薦めです。

 家具は 家族みたいなものだと思います。


特にダイニングの椅子は ひとしおです。

毎日 一度は必ずお世話になります、

  新婚の頃 やっと買った2人掛けのダインングテーブルと椅子が 

  家族が増え 4人掛けになり、家を購入などして、ちゃんとしたもの

  買わないとねと しっかりした椅子とテーブルにしたり、家族の歴史と

  ともに 変遷していくように思います。



出来たら 最初から 厳選して きちんとした椅子とテーブルを購入したい

ものです。が それぞれの事情もあります。

 しかし 一度購入したなら、大切に使い続けていただきたいです。

 家具の製作工程見せていただく機会がありましたが、沢山の工程を

経て大事に作られている事を 思います。 廃棄すること等を考えたりすると

是非 張替えて 使い続ける事を お薦めします。


 椅子生地もカタログから 選べ自分らしい空間ができます。

 新品同様になるのも 嬉しいものです。
 
インテリア・エクステリア・リフォームの山波の

  お店のホームページはこちらです。
    http://www.ex-yamanami.com