リフォームのやまなみの伝言板

埼玉県桶川市【住まいのリフォーム】と【オーダーカーテン】のお店です

毎日を ちょっと 素敵に暮らしたいですね

 今日は 朝から すごい突風が吹いてます。

      5月の 新緑のさわやかな風は お休みです。

    そんな日は まったりと お家にいるのに限ります。

   雨の日も 雨音を 静かに家で聴いているのも 良いですよね。



 毎日をちょっと素敵に する作戦を 立てましょう


 まずは 好きな音楽を かけて 気持ちをリラックスします。


 好きな器で 好きな飲み物を 用意しましょう


  この際 家事で やらなきゃいけない事は忘れましょう。

   私は 週に一度は そんな時間がないと ストレス溜まります

  

  その時は 好きなコースター使ってみてください。

 いつもの グラスや マグを ちょっとだけおしゃれに して下さい。

   毎日を 機嫌よく過ごしましょう。隣にいる人にも 優しくなれそうです。

 
         
        

      



  インテリア・エクステリア・リフォームの山波の

  お店の ホームページはこちらです

   http://www.ex-yamanami.com です。

              一度ご覧ください