リフォームのやまなみの伝言板

埼玉県桶川市【住まいのリフォーム】と【オーダーカーテン】のお店です

キッチンが明るくなりました

 先日、窓を生かして 明るいキッチンに リフォームさせていただきました


以前もとても 綺麗にお使いでしたが、木目調の重厚感あるキッチンから

 色を 一新して 明るい黄色になさいました。

ガスレンジも 掃除し易いようになさいました。

20余年お使いになっていたのに、ちっとも 汚くなっていません。

年を 重ねていく中で 新しい器具に挑戦することって、

若さを 保つ秘訣のようです。

 思いきった 老前整理のひとつに なると 思いました。

 

 リフォーム前はこんな感じです。物の指定席をしっかり

お考えで 流石と思う 生活の知恵が随所に おありでした。

それでも、リフォームで更なる進化を遂げられるご様子です。

 
   

 リフォーム後です。  明るくさわやかな元気なイメージです。