リフォームのやまなみの伝言板

埼玉県桶川市【住まいのリフォーム】と【オーダーカーテン】のお店です

パラリンピック閉会式みて 思いました

 今朝の パラリンピックの閉会式は 御覧になりましたか

つくづく  新しい生き方 教えられました。


 どんな境遇でも 自分らしい 生き方みつけられるんだと 

 思いました。


  確かにそこにたどり着くまでに 大変なことが あるのでしょううが、


 誰とも 違う 自分だけの 生き方だなあと感動しました。




  日頃 ほんの少し ものづくりに かかわっていて

 いつも 心のどこかに 新しい価値観つくり続けたいと思っています。


 新しい価値観て 出会った時の わくわくする思いが いいなあと思います。


  仕事も 日々 楽しくありたいと思います。

 日本の ものづくりも、いつも 新しくわくわく元気がもらえるもの

 で あってほしいと 思っています。

  さて 本日の一枚は 最近リサイクルショップで手に入れました


 DANSUKUの お魚さんです。 使う楽しさがあります。

 バックの 布は フェアートレードの アフリカの 布です

  
  遥々 日本に来てくれて ありがとうと 言いたいです