リフォームのやまなみの伝言板

埼玉県桶川市【住まいのリフォーム】と【オーダーカーテン】のお店です

あわてん坊のサンタさん

 街の ショーウインドーは すっかり クリスマスの景色です


やまなみも 少し早いですが、 クリスマスツリーを出しました。

 翌日 さっそく 近くの 保育園のお友達が 見に来てくれました。


幼い頃の わくわくと、季節を 楽しむ気持ちってとても大切にしたいです。



 以前も書きましたが、街並みになじみながら、道行く方々に 


 ほんの少し 幸せなひと時を感じていただけたらと 思います

 インテリアの仕事していて、日々思うことです。


 毎日の暮らしに変化が欲しかったり、マンネリして、どこか

 非日常に出会いたくて、旅するみたいに 



    日々の家での 暮らしが少し 色あせた時

    季節を先取りしたり、

    居間の一画に家族の写真飾ったり、

    ほんの少し 家具を移動したり、

    ほんの少しの 気持ちのゆとりが

    毎日の景色に 新しいいろどりが添えられるのでは

    ないでしょうか。