リフォームのやまなみの伝言板

埼玉県桶川市【住まいのリフォーム】と【オーダーカーテン】のお店です

つれづれ   男旅しよう     イクメン・パパシエ・祖父リエ     

  昨日  都内の地下鉄で 素敵な 男旅見ました。

 ちょっと 嬉しかったです。

 その男性 志村けんばりの 髪の毛 後ろにひっつめて

 歳は 30代前半風。

 生後6か月位 首は座っていたようです、男の子の赤ちゃんを 抱っこ

 してました。

  とっても、絵になるかっこいい 親子でした。

 六本木近くだったんで、 ママもさぞ素敵だろうな〜と

 あたりを 見まわしましたが、らしい人いません。

  そうか、ママは お買い物か、なんか 自分時間もらって

 羽のばしているんだなあと うらやましく ほほえましく思えました。

 抱っこしているパパが ちっとも 緊張してないから。

  赤ちゃんも すごくリラックスしてるみたいで、

 素敵な 男旅の二人 どんどん 増えるといいですね(^。^)y-.。o○
 



今日の 一枚は お客様から いただいた
      
      夏色の涼やかな お花です。優しい 空気感になりました
 
                ありがとう ございます