リフォームのやまなみの伝言板

埼玉県桶川市【住まいのリフォーム】と【オーダーカーテン】のお店です

つれづれ     年末の雰囲気味わってきました

 先日 ボランティアの 仲間と 川越の蔵の町を ぶらぶらしてきました。

看板が とても 雰囲気があって 古くからの街並みにあってました。

 日本らしい町並み残して 子どもの頃から 温かみのあるほっとする

暮らしの大切さを 地域で残していきたいですね

大型店舗や チェーン店の続く街並みをみると、どこも同じに見えてしまいます

 自分の心のふるさととしての味わいや 大切にしたいと思える町に

なりにくいなと 思いました。

そんなつぶやきを 思ってしまった 今日の一枚です
 
 とっても素敵な 看板でした




 懐かしい ラーメンが出てきて 心も体も温まりそうです