リフォームのやまなみの伝言板

埼玉県桶川市【住まいのリフォーム】と【オーダーカーテン】のお店です

エクステリア    楽しい仕事してきました

 久々の ブログ更新に なりました。

空が 高いな〜と 思っていた秋の気配から すっかり冬空になってきました

 夜は 星がきれいになりましたね
帰り道は もう襟を たてて歩かないと 寒いですね。

ちょっと 前は雑木林の 風は 微笑んでるなあと 思ってました。

今は 木枯らし君お手柔らかにです。

 さてさて そうです。今日は楽しいお仕事の話です

西側に面してる 花壇に 手のかからない植栽を ちょこっとしてきました

 春までに ゆっくり大きくなる花を植えてみました。