リフォームのやまなみの伝言板

埼玉県桶川市【住まいのリフォーム】と【オーダーカーテン】のお店です

つれづれ    我が家の 庭の小さな住人たち

   
   少し 涼しくなってよかったです。

 夕方は 秋の気配で  良い風吹いてます
 
 新しい政治の風 ふいてくれると 良いのですがね〜
  

 我が家の庭に、しろ・黒・燈メダカが仲良く暮らしています。

  黒は  私の田舎の 小川か 連れてきてしまいました。

  本当は 種の保存としては いけないらしいのですが〜 すいません

  白は 姉のつれあいが なくなる前 育てていた 形見です

  燈は 親戚が 育てていて 増えたからと 持ってきてくれました。


 本来 別々に育てた方が いいのは 山々ですが、

 我が家の住宅事情で ごっちゃに 育てています。 
 

     



   あれあれ  すいません。 白さん  黒君 映っていません。

    心の まま かんじてくださいな