リフォームのやまなみの伝言板

埼玉県桶川市【住まいのリフォーム】と【オーダーカーテン】のお店です

つれづれ  ジャズの ホームコンサート 行ってまいりました

 大宮で、サックスとドラムと ピアノの 楽しいコンサートでした

トークが 絶妙で とてもいい時間を過ごせました

カーペンターズや 50〜60代世代の 映画音楽でした。

それぞれの 青春が よみがえってきます



最近の 曲や 小説って 魂まで 届かないうちに 流れていくような気します



受け取る側の 心情も いつも 新しいもの 刺激的なもの

もとめすぎてるのかも しれません。

立ち止まって ゆっくり良さを かみしめたいです。

でないと 雑音の 洪水に なってしまいます。


最近 やまなみでは クッション作りにはまってます
   見にいらして下さいませ♪  カバーのみで2000円から 揃えています