リフォームのやまなみの伝言板

埼玉県桶川市【住まいのリフォーム】と【オーダーカーテン】のお店です

エクステリア  子育てと 同じで  待つことが 一番みたい♪

梅雨の 合間に 選定されてる方も いらっしゃるのでは ないでしょうか


ひと雨ごとに  雑草が 元気出します。

ドンドコ エネルギー出してきます。

そして、あの 夏の日差しも こんにちわです

鉢植えも含め、この 季節は 余白のある植栽が お薦めです

2か月後には 植物は とても 大きくなります。

だから、植えつけた時は70%位が良いみたいです。

あんまり 欲出さず、のんびり育つの待ちましょう。


   お店の前の植栽です。ちょっと 大人っぽくカラーリーフにしてみました