リフォームのやまなみの伝言板

埼玉県桶川市【住まいのリフォーム】と【オーダーカーテン】のお店です

椅子張替え  パート2  これもありです

 前回  ソファーの張替えのお話を  させて頂きました。

その つながりで 素敵な 変身技の 椅子張替えをご紹介いたします。


 もともとも おしゃれな藤の背もたれのダイニング用の椅子でした。


         


    背もたれがおしゃれなんですが、 変化をお求めになったのでしたか

     正確ではないですが、 生地に張替え 少しクッション性も良くなったようです。

     衣装替えしたら こんな感じです。

    正装して 重厚感が でて 品良くなった印象がいたしました。
    
         
         


     こういう椅子張替えもありでは ないでしょうか


   毎日 お世話になる 椅子だからこそ 愛着をもって使い続けたいですね。

     是非 椅子を 家族として 長く付き合って下さい。

     インテリア・エクステリア・リフォームの 山波のホームページは


       http://www.ex-yamanami.com です。  宜しくお願い致します。