リフォームのやまなみの伝言板

埼玉県桶川市【住まいのリフォーム】と【オーダーカーテン】のお店です

窓が変わると暮らしが豊かになります。

 窓のリフォームに 住宅ストック循環支援事業の補助金が出ますと シリーズで

書いています。   ここで ちょっと一息つかせて頂きます。。



     窓からの暮らしへの影響ですが、

  最近よんだ 「暮らしをセンスよく 小さくする本」に良い事が書いてありました。

  少し 心惹かれる部分をご紹介させて頂きます



  庭などの自然の声に耳を傾けると
      
    春の庭は 再生   希望と喜び
    夏の庭は 困難に負けない強さ
    秋の庭は 謙虚さ
    冬の庭は 忍耐と休息の大切さを 教えてくれるそうです。

      京都 大原のベニシアさんのおっしゃた言葉です。


  永く 自分の住まいを 労わって暮らしていきたいものですね。 
  

  インテリア・エクステリア・リフォームの  山波の

  ホームページは  http://www.ex-yamanami.com です。


   宜しくお願い致します。