リフォームのやまなみの伝言板

埼玉県桶川市【住まいのリフォーム】と【オーダーカーテン】のお店です

お手伝いいたします    (^.^)/~~~

 お店のショーウインドウのガラスの看板書きを リニューアルしました。


桶川市朝日の信号」に面しているので 宣伝効果は  実は高いのです。


  そこで ちょっと替えてみました。


  タイトルは {快適な住まいを♪  お手伝いします。}

 にさせて頂きました。

  うちの店は どうも  通りすぎると、カーテン専門店で

 リフォームは やってないと思われるようです。


  カーテンはもちろんプロですが、庭づくりやら、リフォームも

 承っているのですが、なかなか浸透していないような気がしましたもので


 この際  ドーーーーンと ガラスにうたってみました。


                いかがでしょうか?



 

     インテリア・エクステリア・リフォームの山波の


     お店のホームページは こちらです。


        http:www.ex-yamanami.com