リフォームのやまなみの伝言板

埼玉県桶川市【住まいのリフォーム】と【オーダーカーテン】のお店です

今年も沢山の笑顔の花咲かせて下さい

 あけまして おめでとうございます。


年末年始 のんびりできましたでしょうか。

 埼玉に住んで30年位になりますが、生まれたところが

豪雪地域だったので 無性に雪景色に会いたくなります。

 住んでいた頃は 雪下ろしなど 大変だなあと思っていましたが、

    雪がしんしん降っている時の静かな時間や

    翌朝の 青空の元の きらきらひかる白銀の素晴らしさ

    
    瞬間瞬間の自然の 凄さ 素晴らしさには 

    都市の 人工的な景色は 敵わないなあと思います。



    人の心に静かに響く 温かい景色に出会える年になったら

    いいなあと思います。 


   そして 仕事では 沢山の笑顔にお会いしたいです。


 今年も どうぞ 宜しくお願い致します。