リフォームのやまなみの伝言板

埼玉県桶川市【住まいのリフォーム】と【オーダーカーテン】のお店です

おかげ様の 子猫ちゃん

 先週 おかげ様で 子猫ちゃん もらわれて行きました。


 少し さみしい気もします。




 命の大切さを 思います。
 

 10センチ位しかなかったのに 日々 大きくなっていくのを

 観ると 堪りませんでした。




 新しい飼い主の方が 後日ご丁寧に 菓子折りもってお礼に見えて下さい

 ました。こちらが お礼言いたい位でしたのに〜


  その 心づかいからして 大事に育てていただけると思いました。



 私どもの猫ちゃんと もう一匹 お客様のピアノの先生からも


 一匹 お店経由で 一緒にもらわれて行きました。



     名前が  素敵です。


     やまなみから行った子猫は   福(ふく)ちゃん


     ピアノの先生の子猫ちゃんは  


        何と ピアノを奏でるから来て


                    奏(そう)ちゃんです



  人間の命  動物の命 植物の命    命は 大事です。