リフォームのやまなみの伝言板

埼玉県桶川市【住まいのリフォーム】と【オーダーカーテン】のお店です

お店のレイアウト替えてみました。

 店内で 少しくつろいでいただけたらと思いまして、

 ソファーの位置を 打ち合わせのテーブルの近くに 移動してみました。

 お客様が荷物や バックを 置くのに 少しご不便を おかけしていたの

 が、気になっていました。


 いい感じに収まりました。

 ゆっくり 打ち合わせしていただきたいと 思います。



  季節が初夏に なりました。

 風が 抜けるように ご自宅の家具も
 
 少し移動されて、風の道つくるのも、いいかもしれませんね。

 掃出しの窓の方向に 遮るものがないと 空間が広く感じられます。


 お住まいも プチリフォームして、気分を リフレッシュして下さい。

  そして  店内は 先週から こんな感じになりました 

    一度 遊びにいらして下さい。 お待ちしてます。