リフォームのやまなみの伝言板

埼玉県桶川市【住まいのリフォーム】と【オーダーカーテン】のお店です

水まわりのリフォームがんばります(^。^)y-.。o○

  私ごとでございますが、15年ぶりに 自宅のトイレ替えました。


 春頃から、温水が出ないのです。

 年寄りも使うトイレなので、真冬になる前に、一大決心をしました。

 「電気部分が大体ダメになるんですよね・・・」と


 職人さんつぶやいてました。 確かに 本体は 使えるのに

 我が家は、一体タイプを、新築時付けてしまったのです。


 便器から、全部とっかえでした。 今度は 分離式にしました。


 新築時は 色んな事決めるので、細かい事まで気がつかなかったです。



   10月のとある日、祖父をショートステイに見送り 工事開始でした。


 すごい音がして、犬は 吠え、大学生の息子「家やばいんじゃない?」


 とのたまう次第。


   2時間程の工事でした。    やれやれ・・でした。


 今は 家族全員快適な時間?を おかげ様で過ごしてます。

  やはり、畳と 奥さん いえトイレは 新しいに限ります。


  そんなこんなで  本日の 写真は