リフォームのやまなみの伝言板

埼玉県桶川市【住まいのリフォーム】と【オーダーカーテン】のお店です

お店のこと   少しづつ 楽しく店内替えていきますね (^。^)

 台風がきてて 少し天候が 不安定です

暑すぎた 昨日から ひと雨あって 少し 涼しくなりました

暑すぎて 何も 考えられず、思考 アンド 行動停止してました。


  えへへ  寒くても いい季節でもなんですがね。

 毎日 オリンピックみて 感動いただいてますので、私達も

 
今回 がんばって 店内の イメージチェンジに 取組みはじめました。

 まずは チョットとだけ ガラス越しに ご覧下さい。


秋に向け お庭づくりも 宣伝させていただきたいと思っています。