リフォームのやまなみの伝言板

埼玉県桶川市【住まいのリフォーム】と【オーダーカーテン】のお店です

つれづれ    ブログに 何書きましょう

 
           









 皆さん ゴールデンウイーク どうされますか?

 楽しい時間過ごして下さい。

   ブログに 書くテーマが 見つかりません

 私生活に 野暮用がふえて、ブログを 開けてませんでした。


 プロパンガスから、都市ガスに替えませんか?アンケート来たり、

 在宅介護してて 行きずまり グループ会議開いていただいたり、

 長女に 子ども生まれるとか(私からみたら、初孫です)

  島倉千恵子さんの 人生いろいろの 時期です。



 人の生活ってなんでもそうですが、同時進行しますよね。



 そんな時は 大きく深呼吸して 副交換神経元気にして、

 ひとつづつ 取り組むに限るのですが、今の自分には 難しいです

 さいわい 悪いことばかりでは ないし 人生に関わることじゃないので 

 ほんの つぶやきと 思って下さい。