リフォームのやまなみの伝言板

埼玉県桶川市【住まいのリフォーム】と【オーダーカーテン】のお店です

お店のこと     あこがれの店でありつづけるために 

   最近 親子2代で 山波で カーテンを 作っていただきました。


 その時 娘さんが 中学校の頃から 大人になったら この店で 作りたかっ

 たと おっしゃっていただきました。


  とても嬉しく思いました。

 お母様の 丁寧に 暮らす 日常のありかたを 受け継いでいる会話が

 うかがえました。

  ものに対する姿勢が 凛としてらっしゃいます。

 食器や 家具など 一生ものと思って 選ぶ大事さを 感じました。
  壊れたら 買い替える発想から 壊さないよう丁寧に 使い続けるために

 買った時は 少し自分には 贅沢かなと思えるものに対し 大事に使い続ける

 ことで 物の命に 真摯に向き合うことは 自分の生き方にも通じる様に

 思います。


   ぜひとも これからも、「あこがれの店」でありつづける努力を

   し続けたいと 思います。

   感謝の気持ちでいっぱいです。