リフォームのやまなみの伝言板

埼玉県桶川市【住まいのリフォーム】と【オーダーカーテン】のお店です

つれづれ    インテリアの役割って 何でしょう

 先日 「森のイスキア」の 佐藤 初女さんのお話を、聞いてきました。

「食は 命」という 私達は 命を いただいて生かされていると いう

 崇高なお話でした。佐藤初女さんの 志の深さを感じました。

  社会に果たすご自分の 考えの力強さに 圧巻しました。

 私も  襟を 正さねばと 思いました。

 インテリアの仕事に携わり 日々のなかでも 考え続けなければいけないと 
 思います。

 この震災で 暮らしていけることが やっとの 現実もありますが、

  人が 元気になり、心に響く 家族がほっとする様な住まいがあったらいいな
 と、思います。

 

  *例えば 北欧の雑貨みたいに 小さいのに 心にほっこり 残るインテリア*
   

  *日々 新しい中にも どこか懐かしさのある  大事な上質な家族の時間*

   
   色々な 想いのなか フジエテキスタイルさんの新作発表のときめく飾り方
   みてきました。 とにかく いい空気感です


              

   


  
              


             同じレースを  こんなに素敵に  生かしていました。
 
             ご自宅でも ぜひ 試してみてください。