リフォームのやまなみの伝言板

埼玉県桶川市【住まいのリフォーム】と【オーダーカーテン】のお店です

つれづれ  秋晴れの時 路線バスに乗って思うこと

  穏やかな秋晴れ 嬉しい季節ですね。

 車の運転やめて 路線バスを よく使う様になりました

 特に 新宿駅から 東京女子医大に お見舞いに行く時に 乗るバスは

   とても 印象に残る出来事が多いです

 車いすの方の介助を すばやくなさる運転手さん

 隣の相席になった方が気さくに 話されるお話の 優しさ

 一刻も早く病院に着きたい若い方  どなたのお見舞いでしょう

    色々なドラマがあるのでしょう

 平凡な人生なんて ないですよね。

 誰しも 必ず 一冊の本になってしまう程の生き様ありますよね
  

「 ちょっと 周りの人に気持ち 優しくしなくては 」と 思えるひと時です