リフォームのやまなみの伝言板

埼玉県桶川市【住まいのリフォーム】と【オーダーカーテン】のお店です

つれづれ 浜離宮行ってまいりました

 昨日 汐留に 用事があり、その足で 暑い中
浜離宮寄ってきました。

  意外と 散歩されてる方 いました。

大きな木の下は なぜか 安心感感じます。

デジカメもっていけば よかったな〜と思いましたが***

 1時間位のんびりして、次の 目的地の為 銀座線に乗った時、

 いつもは、「ああ*現実〜」と思うんですが、

昨日は 心の空気入れ替わったのか、さわやかな気持ちでした

 ストレスためないためにも、ちょっといつもと違う時間の過ごし方

すると いいですよね。
 旅行もいいけど、家への 帰り道替えるとか

子育てしている時、当時の言い方で、無認可保育園の園長の方が

 むしゃくしゃする時、帰り道替えて帰りなさいと 

 アドバイスして下さいました

 ありがたく 50代になっても 生かされています。
 

           

 我が家です。  帰るところが あるのは ありがたいです。