リフォームのやまなみの伝言板

埼玉県桶川市【住まいのリフォーム】と【オーダーカーテン】のお店です

リフォーム    エコで便利な玄関網戸おつけしました。

 
  先日 これは お薦めという玄関網戸工事を させていただきましたので

 是非 ご紹介させて下さい。

  ポイントは、 風がぬけるのに 防犯性に優れているところです。

         施錠ができるのです

         通りからの 目線が気になりません。

   見た目は こんな感じです。



       








   工事自体は そんなに時間は かかりません

   大体の場所には おつけできますが、必ず下見させていただきます。


    とにかく、便利で、一押しです。   
           
     * 今日の一枚は 我が家の ブランバゴールです。
   ヘルパーさんが 「わああ・・・今年も 咲きましたね〜」と 喜んでくださいます。

   皆さん とても 喜び上手です。  笑顔の似合う皆さんに 感謝です。